あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

5月27日のご予定は?

昨夜はれっどどr…じゃなくてホワイトドラゴンに会いに行きました
(このくだりいつかもやったなw)

無題
途中ぶらどらになってたりもしました
何かしらのスキルを使ったミレシアンがいたんでしょうな…

フレさんに教えていただいたおかげで
ホワドラの方は 弓師の方々に吊っていただけるまで
若輩者は待機です(・ω・)

いつかあいいろも出来るようになるといいなぁ…



そんな息抜きもちょいちょい挟みつつ
無題1
ファイアアルケミマスタリもマスターGETです!

あとはサンドバースト上げつつのアースアルケミとぉ…フローズンブラスト!
ゴーレムとヒュドラもだそうですな(メモ参照)
ゴーレムってどうやって作るんだろう?(・ω・)まぁいずれぼちぼち…



ラストにご紹介はフレさんの合奏練習っ
無題5
はぁ…キュッパちゃんきゃわうい…(違)

深夜なものでなかなか気の利いた発言もできませんでしたが
音はしっかり堪能させていただきました(そして寝ましt)

折角なのでチラッと宣伝を挟んでみますな

『コンドルの袂で 第70回 のお知らせ』

2017年5月27日(土) 20時~24時
ルエリ2ch タルティーン エルフ司令部裏

にて開催予定だそうです(^^)

開始時間に間に合うようなら(強調)またお手伝いさんとして出演するやもしれません(笑)
お時間合うようでしたらぜひぜひ
皆さまお誘いあわせの上 おこしくださいませ♪(≧∀≦)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment