あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

そうだ 転生しよう

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

闇夜に浮かぶインウェカをぼんやりと眺めていたところ…
無題1
「そうだ(もう特典とかいいじゃん)転生しよう」

思い至りました

もとより効率とかどうでもいいタイプのミレシアンなんでしたな
イベントやらなにやら忙しすぎてうっかり忘れるところだったぜ



『ティルコネイルで転生する』項目があったので
チェックしてみたら…
無題
こんな小高い丘に出てきました
なんだここ眺めいいな!Σ(@ω@)

一人でしか入れない(んだと思う)という欠点はあるものの
完全にピクニックエリアですっ((∩^Д^∩))ワーイ

いっそここ拠点にしたい!なんてトキメキを覚えたところですが
どうやら先に目を付けている人物がいるようです
無題2
ここが噂のティンハウス建設予定地だったんですな!



ついでにスキルリセットもかましておきました
無題3
うわぁ弱っ…LV1…久しぶりすぎて感動でございます…

無題4
ちったいあいいろ…!感動でございます!

やっぱあいいろはちったくないとね(^^)



とりあえず一日クエストでもやっとくかーと消化のたびに出かけると

無題5

!?

無題6

まじか

あまりの上がりように動揺が隠せません…((((;゚Д゚)))))))



その後 フレさんに誘われてToday影ミッション消化の旅にでましたところ
無題8
無題9

これは…(愕然)



転生さえすれば LVなんてほんとにあっという間に上がっていくんですな
ちまたにあふれる妖精衣装の理由がわかりました



ん?



妖精…いしょ…う…??





箱貰ってなかった(゚∀゚) ゥワオ!






報酬箱から『シナジー』なエンチャントスクロールが出てきました
無題7
下地の必要もなく貼り付け可能なんだそうですが
貼り付け失敗すると 装備が消え去ります

まぁいっかぁ☆(>ω<)とうかつに貼り付け、そして失敗し
せっかく青っぽくて気に入っていたシリンダーをぶっ壊したのはこのあいいろです

無題10
その足で買い直しに行ったらすぐ貼り付けられました
なんだよー(*`・з・´)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment