あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

第70回 コンドルの袂で

こんにちわんこそばにございます…(=ω=)ノシ
夜間工事にくわえ…『これは訓練です』的な一文がありがたくもイラッとした
災害通知メールにて素敵な朝を迎え

本日もMAX寝不足あいいろです…! ○| ̄|_



昨夜は 第70回 コンドルの袂で にお邪魔してまいりました
無題9

最近 早く帰れないことが多く、案の定遅刻してしまいました
キキさんの演奏聴きたかったな…(;ω;)



今回は宣言通り、フレさんの合奏のお手伝いをしてまいりましたぞ(^^)

無題8
見てくださいよこの人数!超大作でございますっ!(ピアノはもちろん借り物ですw)

音を重ねるってスゴイですなぁ…
色々な楽器の音色が溶け合う場というのが
こういったステージならではですよね

そこに至るまでの地道な試行錯誤…楽師さんは やっぱりすごい!

ちなみに独奏も大好きですよ?lω<)テヘ



siraseさんも二次会で出演されていたので そこまでは頑張って起きてた!
あまゆさんとの美人ユニット演奏 素晴らしかったです(´ω`*)



願わくば、今度はもうちょっと意識がまともな時に…(切実)





実装されて随分たってしまったメメントもやってないし
農場アイテムもらえるというイベントにも ほとんどからめてないし
(妖精さんがきゃっきゃしてる花壇切望してるけどな!)
ほんとこれもうね…いっそ課金的なものでもいいから救済策をくれ…
むしろ時間をくれ!!





先日潜入したブラドラ討伐

スキルリセット後なのを忘れてメテオ撃ったらこれだよ
無題7
メテオなのに(* ´ ▽ ` *)ワロタ
無題5
そして何か発見しちゃったからフィニッシュいただいておきました
ごちそうさまですもぐもぐ
 
スポンサーサイト

2 Comments

黒猫のキキ  

こんばんわ

コンドルで発表した合奏曲は私のブログにUPしてますので良かったら聴いてくださいw

2017/05/30 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

黒猫のキキ様

あ・り・が・た・やっ!!(T人T)

早速お邪魔します!

2017/05/30 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment