あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

そんな日は続くのだよ

ででんっでんっででんっ ちゃららーらーらー(ター〇ネーターのテーマ)

無題4
無題5

本日だけで順調にジャーナル増やしてます(・ω・)
(画像ないですがキア上級も)

あっという間に累積1000突破の予感がひどい(笑)
そして眠い。通常運営ですな。



そいえば 初心者さんに遭遇したことないな…と今更ながら気づきました
(ネトゲ的な意味で)
おもっきし始めてすぐの釣り中に、後ろでウゴウゴしてた挙動不審人物。。
あの方は…きっと初心者さん…?
勇気を出して話しかけてみればよかった… ○| ̄|_

上級者さんに おんぶにだっこ な現状が心苦しい!
(でも誘われれば絶対ついてく(笑))
スキル上げもイベントも観光(マテ)もちゃんと楽しみたい!

しかし時間は過ぎゆくものなり

届け!もどかしいこの思い!(笑)
 

0 Comments

Leave a comment