あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ルエリ・コレクション

テロップに気づいて行ってみましたファッションショー!

無題1
おぉぉ…ランウェイに人いるの初めて見ました(@ω@)

向かって左から参加者が舞台にのぼり、所々でぽーずをとっております
適当に歩いて終わりなんじゃなくて
(フリースタイルジャム方式なのかな?)ボタン押さなきゃならんぽいと判明しました!

なんにしろ、参加人数が最重要課題なのがいただけないというかなんと言うか…

料理大会と同じく 予選を通過してから本選にあがるようなので
コーディネートうんぬんの前に
まずは同志を集めるところからはじめないといけませんな(笑)



Today影ミッション消化しに行ったらば
無題
締め出しをくらいました
時々開かないんですよねこの扉

意地悪せんと入れてくださーい(;ω;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment