あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

なんということでしょう・・・

夕飯タイムのために一度PCを閉じ、いそいそも一度立ち上げてみたのですが…



いっこうに立ち上がりませんこれ(滝汗)



windowsがようやく何とかなり、ログイン画面になるまでの所要時間42分(あいいろ調べ)

そこからいつもの壁紙が表示されるまで14分(あいいろ調べ)

インターネット or マビログイン画面が立ち上がるまで11分(以下略)

そして何かボタン押そうものなら何も反応しなくなって43分

強制終了とかも全然反応せず、禁断の電源ボタンブッチ切りですよ(震)



何とか補修できんかと頑張って再起動してみたものの

『コンピュータを開始できませんでした』

旨の問題を検索中→読み込み画面 になったまま早・・・どんくらいたったかな_(:□ 」∠)_



このマシンじゃマビ無理だしぃ・・・どうしようぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
 

0 Comments

Leave a comment