あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ただいマビ!(*`・ω・´*)キリッ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

緊急搬送されていったわが子が 予定よりもかなり早めに帰ってきました!





別人になって(°_°)




まぁその…

ハードディスク丸ごと変えたわけですからね
別人なのは当たり前ということですよね(そっと涙をぬぐう)



今日も朝早かったので眠りたくて仕方なかったのですが
昨夜、根性でいろんな設定終わらせてやりました!
(もちろんマビノギDL解凍済み)

せめてエリンに戻れることを確認しようと…そっと潜入したあいいろを待ち受けていたのは

無題
勝手に成長した己の姿でした…○| ̄|_
そらそうだ

その他、使いやすいように(?)設定していたショートカット
オールリセットかかっていたのが一番のダメージでしたね
おかげさまで、ペット乗るのも手動とか久しぶりな体験でございました(笑)

なんだかスキルアイコンなんかも とてもおっきく感じます
10日ほどでこんなに見え方変わるものか?
(それともまた何かやらかしてるのか??w)

すでに浦島現象で操作あやういですが(笑)
たまりにたまった鬱屈を晴らすべく、はよ思い出さないとですな!





そんな エリンに出禁だったあいいろ

絶対ホームシックにかかるからと ミレシアンBLOG徘徊も控えていたのですが
先ほどお邪魔したまーつんさんの記事が…

無題1
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ハワワワワ



まーつんさんは天使だった 知ってたけど!

まーつんさんはマジ天使だった! 知ってたけど!




ありがたすぎて目頭熱くなっちゃった…(。pω-。)
大天使まーつぇる様(アレ語呂おかしいな)本当にありがとうございますっ





☆追記☆

さっそく設置してみました

無題
きゃんわゆい!!(* ´д ` *)ハァハァ
 
スポンサーサイト

4 Comments

にゃみにゃ  

おかえりなさーいヽ(´∀`)ノ

天使なお友だちがいてよかったですね♪

2017/06/11 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

にゃみにゃ様

ただいま帰りましたぁぁぁ(TωT)ノシ

天使って 実在するんですね
心が洗われるようです…(;▽;)

あいいろも そんな素敵なミレシアンになりたい!

2017/06/11 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まーつん  

おかえりなさいませー

喜んでいただけてよかったです(*‘ω‘*)
妖精さんとキャッキャウフフ楽しんでくださいね!

2017/06/12 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

ただいまでございます~(>ω<)ノシ

もうもうもう嬉しすぎて泣きましたよぅ
本当にありがとうございますっ!(;ω;)
きゃっきゃうふうふ楽しみますですぞ~♪

2017/06/13 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment