あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

赤い羊げっとぉ♪

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

たとえ眠気マックスであろうとも
きゃっきゃうふふの誘惑からは逃れられない
むしろ逃げない

それがミレシアンの心意気!

無題3

そして 眠気MAXは全員だったというオチ(笑)




オオカミが来たぞ!イベント なかなか楽しく参加させていただいております

いつ出現するかわからない羊オオカミですが
有志のミレシアン様が出現予報を掲示板にのっけてくれております
(メッチャ助かります!ありがとうございます!)

そちらを参考にさせてもらい、地道に通う日々(^^)

マウス連打しすぎでちょっとアレな気もしますが…

にゅおぉぉぉぉぉぉぉ!!(≧∀≦)カチカチカチカ

が意外と楽しい(飽きる気配は感じているw)



集めた布きれを使うとミニゲームに入るようなのですが
そちらはまだ未着手。。
いつやろうかなぁ(・ω・)



羊飼いデイアン君にもらったBOXから
参加1日目にしてなんと変身メダルが出てきました!
赤い羊GETです!!



………



無題1
なんかハゲてない?

おかしいな
休憩スキルも使えないし
なんかおかしいな(どっきどっき)

無題2

どうやら光源に近づくと 反射大きすぎてハゲに見えるみたいですね
びっくらこいたー



何とか全色そろえたいけれど、なかなか難しそうな気配ですね

それならばとサブを出動させてみたところ
出てきたのはなんとまたも赤い羊メダル(笑)
交換記事とか書いてみようかなぁ…

パン的な『黒い羊』と、あいいろだけに『藍色の羊』は手に入れたいところです(>ω<)



サブのまま布きれミニゲームやろうとしてみたところ

システム:他の影クエストを進行中の時は入れません

という表示が出てきてできませんでした

…なにもやってないぞ?(・ω・;)
 
スポンサーサイト

2 Comments

こおしん  

羊狼との戦闘は、クリック連打しなくても自動戦闘モードでお手軽にできますよ〜♪

羊がハゲてる!!!?!
なんということだ・・・
あの羊達も我が同胞だったとは・・・

2017/06/15 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

そんな裏ワザ(?)が…っ!
さっそく使ってみたところ快適無敵でした(@ω@)ナンテコッタ
貴重な情報ありがとうございますっ

衝撃の羊でございましたが…
こおしんさんの同胞というなら むしろそれはそれでいい気がする(マテ)

2017/06/16 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment