あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

藍色の羊GET!!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今日もひたすら眠いです(正直者)



いやー、物欲センサー伝説への恐怖心をおさえつけ
なにごとも言ってみるものですね
無題
本日の景品は『藍色の羊』でございましたv(o゚∀゚o)v

バッタリなフレさんと まずは記念撮影です

無題1
なんというカラフル!
いずれキュッパキングも狙ってやろうと思った(☆ω☆)

お次はぜひ 黒い羊をよろしくお願いします!



布きれがそこそこたまったので ミニゲームにも潜入してみました

少年の悲鳴に導かれたそこは、木の柵に囲まれたエリア…

無題6
タルティーンミッションの『挑発』を思い出しますね(・ω・)

次々と湧いてくるオオカミを避け、ひたすら逃げ回るお仕事です
途中で出てくる犬と接触するとボーナスポイントだそうですが…
正直そんなのかまってられない!。゚(゚´Д`゚)゚。

逃げ回るだけでいいとはいえ、とにかく数がすごいですからね!

無題5
あいいろの現在の最高タイム(たぶん)

タップダンスのステージほしいんだけどなぁ…
無理な気配がいたします(笑)





10日ほどぶりに降り立つエリン
ただでさえへっぽこなのに なおのこと戦闘がゲロ下手に

それでも別にいいよー(^^)

なんて言ってくださるフレさんに甘え…

無題4
アルビ上HD連れて行ってもらったり(謎スクショ)

無題2
エリートなTodayの旅連れて行ってもらったり

おぼつかない手元で大変ご迷惑おかけいたしました(>ω<)



でもまた遊んでくださいね(笑)





メンテ明けたら何とかなるかなーと思ったんですがならなかった問題

サブが『他の影クエスト進行中のため』表示がでてミニゲームやれないアレ

どのクエストのことなのかな?

無題3
いかに放置されてるかがよくわかるクエスト内容の一覧(笑)

この中のどれが問題の影クエストだと思います?(・ω・;)

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたく存じますぅ(>ω<;;;
 
スポンサーサイト

2 Comments

シュエル  

ブキャナンの秘密じゃないかな~(・ω・)

2017/06/16 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

シュエル様

ブキャナンぶきゃなん…(・ω・)
おやほんとだ こいつだ!なんだお前っ!(カチカチカチ)

探してくれてありがとございまっす!(>ω<)ノシ

2017/06/16 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment