あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

のんびりしたいんだぜ?

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

カバの上でぼんやり瞑想(オブラート)が定着しておりますあいいろです
無題

ずっと気になっている『カバの友達』タイトルですが…
他に乗れるカバ見つからないので
きっと野生動物調教あたりが関係してるんじゃないかと予想しております

後のおたのしみ☆(>ω<)として取ってあるスキルなので
謎が解明するのは…何年後かなぁ
気長にやりますがの(^^)



今日はですな、噂になってずいぶん日のたった種Dこと
シードフィナハに行ってみました!
無題2
相変わらずきれいなところです

スクショめっさ撮ってあるんですが…どれもと言えない微妙な写りだったので割愛っ

好奇心のシードフィナハ{イージー}でございますぞ
一番簡単なところだったものの、ちょっとめんどくさすぎてですな
しばらく…いいかな…(・ω・)テヘ
一人で行くのが間違いなのかもしれないけれど(笑)

エコーストーンを育てるのもメンドクサイですぞ!
赤青石武器改造だってまともにやってないのに!
インベ極貧だっつってるのに2×2サイズもりもり寄越すのもやめれ!(;ω;)





そして本日の羊オオカミがきたぞ…

無題1
ここでもピタッと止まったり位置ずれしたりと
かなりの確率で悔しい思いをしております…lω=)
(そして相変わらずのタイム)



今日は画面の中心がずれている事態にも遭遇いたしました
ためしにスクショ撮ろうとすると
これまたおかしなことに 勝手に画面がグルングルン円を描くように動いたり…

恐ろしいので再起動しましたが
元々機械に疎い人種なので(笑)あまり変な事態にならんでほしいな!((((;´・ω・`)))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment