あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

君に幸あれ

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

無題2
なんか久々にクネクネしたよね!



10日のブランクからいまだ抜け出せないあいいろ
修練とかクエストとかやろうと思ってたハズなのですが
まったくその気になりませんな
(それ以前からだったかもしれないw)

いつもどおり 気が向く瞬間までのんびりやろうと思っております(* ´ ω ` *)





昨夜はフレさんを想い 久々にシェーカーを振るってみました
無題
酒造りと言えばもちろんバンスト氏
頭痛をうったえていますね
失敗作投げつけまくってごめん(笑)



生きていれば いいこと悪いこと色々あるもんです
乗り越え方は人それぞれですからの
心を決めたら進むしかないっていうのも 潔くってよ(>ω<)

無題3
いつか足を止める時が来て
ふと振り返り 馴染みのトサカを懐かしく思ってくれたなら
あいいろはそれだけで嬉シーサーΣd(* ´ ▽ ` *)

願わくば どうぞ心健やかに…





そして あいいろの心残りはと言われれば





肖像画をいただけなかったことかなっ!(笑)

ちきしょー!
ブロマイドの取り引きくらいいいじゃないか!o(>ω<)o
 
スポンサーサイト

2 Comments

ちゅらうみ  

大丈夫!ゆっくりゆっくり~♪
そんな時は散歩さー!
そんなわけで、あいいろさんをフェスティア風にしたイラストを作ったので
ブログにUPしました!

ぜひ丸かじりしてあげてww

2017/06/18 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

んはぁぁぁぁぁぅあぅあぁうぅぅっうぅぅっ(嗚咽)
あいいろまでもが何てきゃわうい…っ!!
ごちそうさまd…(むぐっ)ありがとうございますっ!!(T▽T)ノシ

2017/06/18 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment