あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

薔薇が薔薇じゃない(ジィーッ)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

春のなんちゃらイベント(ひどい)終わってしまいましたなぁ

無題
死刑宣告かと泣きに泣いたハプニングも
エリンに舞い降りた天使様のおかげで どうにか乗り越えたものの

INできるときはまじめに育ててクエストもこなしていたつもりなのですが
なんで花壇もらえないんだろうなぁと悩んでおりました…

『手伝った回数を聞く』

を押さないといかんかったのですな!

眠い目をこすりながら ようやく温室までGETいたしましたあいいろです!
(しかしでかいから飾ってないw)

農場コンテストエントリーしたいのですが
全然つくりこんでない…っ!(>ω<;)これはまずいですぞ!!





さて、ガラリと話は変わりましてですな

このたびあいいろ ゾウさんをお迎えいたしました(照れっ)

無題1
真っ白なゾウさんでした!きゃわうーい!(*≧∪≦)

しかし…いつの間にこんなにドゥカートたまったんだろうか…

一日一交易に凝っていたあの頃
ちりつも的な感じだったのかもしれませんね



そしてなんと今回の箱に入っていたらしい

無題2
うさパカことうさぎパーカーも購入!

100万超えてるのに買うとか あいいろにしては激レアですよ!
何もわかっとらん頃にかった共鳴胴(本)と
おおきなジャックオランタンローブと
最近の出来事であるキュッパちゃん以来…

ほしいなぁと昔から思ってたのでいいんですがの

ちょっと育ってしまってるので…そっと仕舞い込んだとか泣ける。。



どうもちょっぴり収集癖があるようです(>ω<)



そして安定の拾いグセもね☆
無題3
Montagu's(・ω・)





フレさんになんだかとても良いものをいただいてしまったので…

無題4
お礼の衣装をプレゼントです



無題6
大切にしてね(*`・ω・´)キリッ
 
スポンサーサイト

2 Comments

こおしん  

「手伝った回数を聞く」押さないともらえないって最初わかんないですよね〜(´д`;)
自分も人から教えてもらって始めて気付きました(笑)
無事交換できて良かった良かった。

2017/06/23 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

ほんとですよ~(TωT)(お知らせ書いてたのかな見てなかったのかなw)
睡眠時間的な問題はこの際考えないことにして
ともかく自力GETが叶って嬉しいです!
ありがとございまっす!(>ω<)ノシ

2017/06/24 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment