あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

図書館で深夜の集会

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜は 夜の図書館で行われた演奏会にお邪魔してまいりました

無題
ひろまろんさんの在籍しておるギルド主催でありましたな
素敵な楽師さんがいっぱい(* ´ ▽ ` *)



演奏家でもないくせに ガンガンしゃべりまくるのはいつものこと
だまっているのは眠りの妖精さんと戦っている時だけです!(マテ)

踊り子と占い師の美人姉妹でおなじみな名曲にのって
ダンサー出演してみたり
無題2
※タップダンス台はお金で解決してみた

チューナー装備にあせって 楽譜持たないいつものアイタターをやらかしたり

無題1
あいいろの飛び入りお手伝いは緊急避難みたいなもんなのですぞ(笑)



急いで帰ってそのままINして

眠気限界まで(途中意識薄れつつ)堪能しまくり

湯船で何度生命の危機を迎えようとも

演奏会通いはやめられませんな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 

0 Comments

Leave a comment