あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ほんとにウチの子?

こんにちわんこそばにございます(・ω・)ノシ

※文章一部削除させていただきやした





さてさて

昨日(おとといかな?)フェスティア宝探しに向かったところ…
無題
深海魚が落っこちていました

こりは…アレだね?
あのこわ~~~い崖で釣れてくるアレだね??
スカアハの交易所にて交換してもらい
ようやく交易品として取り引きできるようになるアレだね???

あの頃 先輩方に教えてもらっていなければ
料理にもないし きっとあいいろもポイしてたと思います(`・ω・´)キリッ

もったいないけど拾えないから仕方ないですな(>ω<)



てことで(スカアハものではないけど)交易もチラッと再開してみたところ



無題1
こないだのゾウさんじゃなかった!Σ(@ω@;)

もしかして 呼び出すたびに色が変わる系でしたでしょうかな?
キュッパちゃんとか羊なんかのミニドールも毎度違うカラフル加減ですが
そんな感じととらえてよろしいんでしょうか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

うぅん まさかの深夜サプライズでございました
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment