あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

サイコロと農場と

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

Today消化も 集団でわいわいだと楽しめますな

無題2
もちろんサイコロは必須です!

↑の日は2人潜入な『背後の敵』でのチーム分けでございました
サイコロ便利なんですよ皆様
ぜひぜひインベにおひとつサイコロを…(勧誘)



あいかわらず農場の装飾が納得いかず
作っては崩し配置しては戻し…を繰り返して お目目が限界でございます(。pω-。)
この調子では 農場コンテスト出場が危うい(滝汗)


アンケートをいただくたびに農場拡張をうったえてきたあいいろですが
ふたを開けたら まさかのガチ課金案件ということで かなり失望でござる ○| ̄|_

まぁ…カキーンしてくれる人あっての経済の成り立ちですからの
致し方ないのはわかっているのですが…っ!



せっかくだからインウェカ設置計画再始動しようかなーと
銀行アルバイト…じゃなくて

略奪団討伐に繰り出してみました

無題1
地味にありがたい(もぐもぐ)

無題

報酬が微妙ながら、ファリアスの欠片入手出来たらラッキーですよねぃ



10回行ったけど 指名手配犯も欠片も出てきませんでした(>ω<)



腹いせに 緑羊を発見購入収集…
無題3

黄色と黒の羊メダルがほすぃー…
どなたか赤羊メダルと交換しませぬか(=ω=)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment