あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あいいろはきゃわゆいかった

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ


ほおぅら(巻き舌)また上がった…
無題
ハーブ抜きと調合でガンガンれべる上がる問題
なかなか修練する気にならんのですが…
このままだとまた あっという間に200になる気がするぞ(笑)

無題1
年齢も高校生あたりまで進んでしまいましたね
うさパカで半ズボンな高校生かぁ…(・ω・)

どんどんとまた育っていってしまうんだなぁ…(遠い目)



という、あいいろの嘆きが聞こえたのでしょうか

ちゅらうみさんが…すばらしいものを作ってくださいました…っ!!

あいいろだというのに なんてきゃわうい!!((((;゚Д゚)))))))
ちゅらうみさん天才すぎます!!

ハァ…よだれが止まらなくて困りますな(* ´ ▽ ` *)ウフウヘヘヘ



あいいろとあいいろファンの方(ここ重要w)はお持ち帰りOKだそうなので
お心当たりのある方は是非に(笑)

あいいろもさっそく養子に迎えさせていただきましたもぐもぐ

無題
マビ関連の保存箱として活用させていただいております♪

んはぁきゃわゆいわぁあいいろ…



ティンポーションの釣れるイベント切望して止みませんが
なったらなったで インベ問題も立ちはだかる(笑)

ちゅらうみさんのおかげで ちったい成分枯渇の危機はまぬがれそうです
すばらしき逸品をありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment