あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

むぎゅっと四季農場☆

究極眠いですが おこんばんはでございます(=ω=)ノシ

ようやく…何とか…農場がまとまりました…_(:□ 」∠)_

無題1
エントリー記事には荒い画像しか載っけられなかったので こちらで憂さ晴らし
(特に変わってないとか言ってはいけない気づいちゃいけない)

休日をまるっと使って頑張りました
よって眼球も限界…

良い子は真似しないようにね☆



今回のテーマは、春夏秋冬とあいなりました
手持ちの設置物で気に入ったのを残したら そのテーマにするしかなかったとか秘密(笑)

いつの間にやら3本に増えていた桜の木
無題3
先日のイベント景品も あきらかに春の雰囲気ですよね…(もう夏だぞー)

夏の木陰ほどありがたいものはありません
無題6
おなじみのニャンコも健在でございます
夏っぽいものがあまりなくて、ちょっと微妙な作りになった夏エリア

甘味地獄再来させようか迷って思いとどまった 食欲の秋
無題5
うーん…引き画面で見ると…スカスカじゃねぇか(・ω・)
遠慮しすぎたのね

砂漠に現れたクリスマスツリー&無理やり感ある雪の結晶
無題2
この妖精さんたちはサンタさんの僕じゃないけど そんな雰囲気



前回、今回と農場をコーディネートするにあたり
自分の考え方がちょっとわかってきた気がします

1、デカいと途方に暮れる
2、プレイヤーの目線位置で配置する
3、実用性を省くとか無理


↑の理由からですな
あきらかに写真映えしない農場が出来上がるわけですね(笑)

それでも前回に比べれば、多少は見れるものになったんじゃないかと思っております(希望)



ということで、長いこと締め切っておりましたあいいろ農場
お待たせいたしました解放でございます!!

フレンドな皆様も通りすがりのミレシアン様も
どうぞお気軽にお越しくださいませ(o‘∀‘o)*:◦♪
(そして投票もお願いしますw)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment