あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

フレじゃなくても同じこと

こんにちわんこそばでござる(・ω・)ノシ

今日こそは寝るぞ!…と意気込みましたが
やはり体が勝手に起きちゃいますな
習慣ってこあい…眠いよぅ…(´;ω;`)ウゥッ



ようやく農場から解放されたあいいろ
昨夜は久々に野良Todayを立ち上げて居座ってみました

…立ち上げ直後、フレさんに発見されるの巻(笑)

あ、違うわ
フレさんじゃないや(笑)知り合いさんだった(笑)

よく遊ぶけどフレンド登録はしてないんだよね ていう方が結構おりますですよ

無題
光っててかっこよかったので参戦(ランクFゆえすぐ消える)

ちゅらうみさんとの『エリンでばったり』も然りですが
行ったら居た とか 楽しそうで冷やかしてたら本人だった とか
いつでもどこでも連絡つくよ!…じゃない感じも大好物でございます(>ω<)

フレさんのフレさんなことも多いですし、最悪 誰かに聞けばきっと呼んでくれるしの(マテ)

そうして広がり続けるミレシアンの輪
端っこが見えなくなったとしても 輪っかはつながっているから大丈夫だよ(* ´ ▽ ` *)ノシ



突撃したい気持ちをグッとこらえる…
無題3
クッ…なんでジャン券捨てちゃったんだろう ※要インベ問題
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment