あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

見上げてごらん

夜空を見上げながら疾走する

  ↓

溝にはまる

何度やらかしたかわからないあいいろですどうも(・ω・)ノシ

無題2

ひつこいようですが、ようやく農場コンテストエントリーを終え、自由時間が増えました

というわけで、昨夜からこちらもようやく参加しております
『「星降る夜」イベント実施のおしらせ』

空から落っこちてくる星を集めて削り、12星座をコレクションブックに突っ込むイベントですね
今回は新衣装も実装され、ちょっとした盛り上がりを見せているやらいないやらです



まぁ…



なんていうかほら



あいいろ的には 完全なトラウマイベント でありましてですな
削る指先が盛大に震えるのも 致し方ないと思うんです

無題1
な時に限って、3冊目でGET☆

浴衣の時と同じく、黄色とオレンジのカラーリングでありました(」*´∇`)」ワーイ



しかし…あいいろ的アタリはこの衣装じゃないんだ…
ぼちぼち頑張りますぞ(>ω<)



昨夜の拾いものはこちら
無題4
まさかの 『陰陽師のかつら』『アンズの手裏剣』!!

手裏剣の方はわかりませんが、かつらは今回の箱から出てくるんだそうですね
いつもバカ高い値段で取引されていただけに…ちょっと怖い拾いものです

もしあかぅんとはつく的なお心当たりのある方は あいいろまでご連絡くださいませ(滝汗)



そして、リーゼントと聞いてあいいろがすぐ思い浮かんでしまった新妻様から
無題5
若者チックなリーゼントびゅーてぃークーポンをいただいてしまいました!
ありがとうございまっす!ヾ(o´∀`o)ノ

夏の主役になるためにも、そろそろトサカの手入れでもしてみようかな…(そっと鏡をのぞk)

お礼はもちろん送っておきました
無題6
リーゼントの良さを知っていただくためにも
問答無用でアニキの出動です

大丈夫 ○○○ッ○さんなら何着ても似合うよ!Σd(`・ω・´ )
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment