あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

昨夜のごった煮

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

もじゃっとした画像をご覧に入れましょう

無題2
ひろまろん氏主催 16人合奏練習風景 です!

すごいね
演奏会でもないのに 集まるもんですな(笑)



昨夜は色々やっとりました

人おらんくて ぴしぴし弓撃って遊んでたブラドラにて
無題
反対側に人がおったりΣ(゚Θ゚)

強い人が撃つ弓があれば、へっぽこあいいろ弓だとタゲ移らないんじゃないかと思うんだが
邪魔だと言われたからには…そゆわけではないんでしょうな
申し訳ないことした(しゅん)

ふと思いついてビューティーショップ見に行こうとしたら
無題1
メンバーシップ会員じゃなくなっていたり

フレさんの復帰祝いにロードなんちゃら潜入したり
無題3
相変わらずの地獄絵図でしたな…

無題4
なんか肩くんでるっぽかったのでパチリ(笑)
はよ元気になってくだされ(*´ω`人)

〆には こちらもごぶさたしておったフレさんの農場に潜入してみたり
無題5
おでん屋台だとおもっていたのですが
なんとまさかの生魚屋台だった衝撃!



意識朦朧とするほど色々やった気がするです
おかげで今朝はぐっすり眠りましたぞ(笑)






追記

手持ち楽器の画像のっけときますな
無題6
該当者様のご参考までに(^^)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment