あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あいいろ的アタリGET

今回の星降る夜イベント

あいいろ、ついにアタリをGETいたしました!





カエルのレインコートだイエェェェェイ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
無題7

タイトルもつけてないのに雷雨つきですよ!
走ると蒸気機関車のように雲が流れるんですよ!
このしょぼめのピンクほっぺとかもださかわいいじゃないか!

農場に遊びにきてくださった ひろまろ氏とヒラリーさん(長いおみ足のみ出演)にも
ケロケロと力説しておきました
無題8
けろけろ(・ω・)



最近またマフィアブームが起こっておるそうですね?

いつも訴えているように 苦手なゲームではありますが(笑)
今度わいわいと遊びましょうね!(* ´ ▽ ` *)ノシ



その後、カエルコートと2度再会することを
あいいろはまだ知らなかった…
 

0 Comments

Leave a comment