あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

思い立ったが吉まふぃあ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

日中の暑さはどうにかします!

せめて夜間は涼しくあれと願うなう…



「今度やりましょうねー(^^)」

の『今度』が当日でございましたな(笑)

昨夜はマフィアゲームに挑戦ですケロ!
無題
マフィアに挟まれたカエル警察の図

相変わらず心理戦が苦手すぎますが
2戦とも役職についたため、貴重な機会となりましたp(*^-^*)q

後半のマフィア様が手練れだったため
会話運びとかぶっこみ方とか!超かっくいかったですよ!(>ω<)
(そして見事つられて飛び出すあいいろw)

あんなんやっぱ無理さなぁ…
次やる時は しっかり胃薬飲んでおかなくては…
そしていつかは変質者になるんだ!(←)



就寝直前
最近さぼりが過ぎたToday消化してたら
れべるあっぷもいたしました
無題1

うーん。。



いつ修練再開するのかなぁ(・ω・)ハテサテフムー♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment