あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

セミ大合唱中

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

連日の暑さですが 皆様ご無事にすごされていますかの?

あいいろはもうじき
毎度の夏の過ごし方 アイスが主食民 になります…
コンロで火ぃ使うとか考えられない
電子レンジすらめんどくさい…lω・){固形物イヤイヤ)



さてさて、ここ数日というもの
インセンスさんを引っ張りまわして遊んでいただいております!

無題1
意外と下ネタOKなお方でした 助かりますね(←)

昨日から始まった海辺でスイカ争奪戦にもお付き合いいただきましたが
なかなかどうして難しい!
会話しながら運ぶとか無理すぎましたな(笑)

皆様 アバター装備しとると水着きてくれないってご存知でしたか?

チームで盛り上がるためにも、参戦者はそっと脱いで向かいましょう



お話をうかがってみたところ
りあるインセンスさんの極甘スイカは
残念ながらこの夏分がもう終了してしまったんだそうです

いつかは味わってみたい逸品ですな♪(^^)



そして メンテにて終了を迎えました流れ星イベント
無題
最終日の就寝前
インベみっちみちに拾い集めて満足して眠りについたのですが…





本買うの忘れたよね(・ω・)



まさかの凡ミスでした(笑)



とりあえずインベに残ってた本だけ完成させてみたところ

無題2
(スタミナともかく)速度4出ちゃった(@ω@)

無題3
こちらもまぁまぁ…

この装備はドレスルームから取り出すのも一苦労ですよね※費用問題

いつか活躍する日が来るのだろうか?
大事にしまっとこうと思います(>ω<)
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

どもども、ここ最近はお世話になっております!
浪漫農場にスイカの種実装されればいいのにww

ラメラの速度4はいいですなーb
使うもよし、金策にもなるねw

2017/07/13 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

お世話になっております(>ω<)また遊んでいただきます!(←宣言w)

農場設置物だけじゃなく、作物の改革もほしいですなぁ
スイカ育てたいですー(^^)

生活があまりに困窮したら売りさばきも検討ですねw
富豪に買っていただかなくては~ww

2017/07/14 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment