あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

やはりブームなのか…?

こんにちわんこそばにございます

なんだか最近テンションがちょっとおかしいなと自分でも感じておりました
(いつもでしょという空耳が聞こえる)

会話が成り立たない状態もおおく なんか耳がキーンてよくなる
水分飲んでもすぐ出てきちゃうし クラッと意識が薄れるのもしばしば
加えて 筋肉痛かなー?と思ってた各所の痛みが増しまして

さすがにこれは…と体温計を装着



38.2度のあいいろですどうも(・ω・)ノシ

ただの風邪だった





えー、昨夜もまた、マフィアに潜入してまいりました(`・ω・´)キリッ

無題1
もちろんインセンスさんも拉致Σd(・ω・)

初日はランダム投票(処刑する人物を指定せずにいると システムが勝手に選んで投票する)なことが多いようなのですが
昨夜選出されたのは 誰あろう わたくしあいいろでございます
ちょっと前に見たことある光景ですね(笑)

正直 「よっしゃ!(ぐっ)」 と内心ガッツポーズを決めておりましたのは秘密…
心理戦は加担しないにこしたことはないですよ(胃が痛いから)

システムに愛された男 あいいろ 

ありがとう システム!





スイカ運び競争 昨夜の景品その1

無題2

その2

無題
低い!(アチチッ)

今回の目標はサンベッドなのですがのぅ
果たして出会えるのだろうか…

こうご期待っ♪
 
スポンサーサイト

4 Comments

インセンス  

お~う、お大事に!
そういえば、ペッカとかロードとか行くと熱が早く冷めるという責任は決して取れない噂があるみたいですぞ!((

マフィア一瞬で終わって笑ったww

サンベッド出るといいですな!

2017/07/14 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

おぉぉペッカとかロードとか♪(^^)…って行くかーいっ!w(ずびしぃっ)
これだけ暑いと 発熱なのか外気温なのか怪しいでございますな

マフィアはもはや出オチ要員設定されてるとしか思えませんw
賑やかしこそわが最大の目的ぃ!(>ω<)
だからいいのだ!ww

サンベッド応援ありがとございまっす!
頑張ってだすぞー!

2017/07/14 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

それ風邪かと思いきや熱中症だったりしませんか!?
自分は風邪と熱中症を勘違いして対処を間違えて地獄を見ましたよ。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ風邪にしても熱中症にしても、体調お気を付けてっ(´;ω;`)

2017/07/15 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

お気遣いありがたうございます(´;ω;`)ヤサスィ…ウゥゥッ

よぼよぼしながら 経口補水液 買いに行って飲んでみましたが
くそまずい(失礼)と感じたので熱中症ではなさそうな感じ…?
薬飲んで動かないようにエリンで遊びますね!←

2017/07/15 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment