あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ぺっか下級…

おこんばんはです。(・ω・)ノシ
ダンジョン待ち合わせは祭壇前じゃなく階段上で待ってる派です。
(むろん遭遇できず不信がられる)



さて、昨夜の出来事

絶滅危惧種のモスラと戦ってきま…じゃない。
戦ってる人を見学してきました(笑)

無題
ぎゃー!ぎょえー!りんぷんーっ!!

ぎゃーっ!ゴーストキタ━(゚∀゚)━! カラフル!

ひぃぃぃ!固い固いかt…なにこれ吹っ飛んだー!!

何か落ちたー!体液て体液てなにーっ!!量すごっ!

(モニター前 阿鼻叫喚 深夜にすみません)

近接きかんのだっけー すっかり忘れた懐かしやー (´∀`*)
等とおっしゃる超上級者の面々とご一緒させていただいてます。
朗らかな空気の最中、手の震えがおさまらんかったあいいろ…

ぺっかは… ぺっかはだめです…(お化け屋敷的な意味で)

無題1

「一般よりも固いけど、下級の方が湧き少ないから難易度的に低いのだよ」

………あへぇ。。 _(:□ 」∠)_ (←コレ気に入りつつある)



いつぞや野良で組んでくださった方々も
「一日ダンジョンクエでペッカ出たら遠慮なく呼んでー(^^)」
なんて言ってくださったなぁ と思い出しました。

ペッカには ミレシアンを引き付ける何かがあるんでしょうかね…

※昨夜のダンジョンクエはバリでした(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment