あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

いつもと変わらんやろ?(キリッ)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

熱出ようがふらつこうが休みは休み
れっつえんじょいでございますよ!※良い子は絶対に真似をしてはいけません



昨日はいいかげんスキル修練せねばいかんかなーと
まずは転生して錬金術師にチェンジ

拾った結晶がけっこうあったので
無題
ゴーレム呼び出してみました
普通に出てくるんですな!Σ(・ω・)

キツネ相手に奮闘してみたものの、全然修練が埋まらない(笑)
しかもこれ 錬金術じゃなくて錬成術か?

よし 次っ!!

計算してみたらアルケミマスタリも結晶製作とかせんといかんのかなということで
(これも錬成術だけどw)
結晶、作ってみようか

作る場所はわかる
無題2
この錬金かまどでよろしいな?
魔法チャージして作るを押せばいいのかな??

無題3
0%とはこれいかにΣ(゚Θ゚)

魔法が違うとかかな…

中級でどうだ!
無題5

………

そう、これも違うの(´・ω・`)



うーん…でも作ってる人みかけたことあるんだけどなぁ
どんなふうにやっとったかのぅ
遠い昔過ぎてよく覚えてない

無題4

(・ω・)? まなふぉーみんg…



あ、これもメインクエストか(納得)



結局、スキルリセットかけないと敵の強さ合わせるのが難しく
錬金術修練はおあずけに

本日のTodayミッションは防御戦ゆえ戦力ダウンは避けたいし
スキル見直したらいつものにんにんあげ切りせなアカンことが判明したので
無題6
そのまま頑張った(白目)




無題7
無題8
グルーギはファイナルヒットを使うことがわかりました(ちーん)

スイカ運びもずっと参加してましたぞ
無題9
えんじょいえんじょい いえーい






夜になるとフレさん達も続々INされ、Todayやらスイカやらマフィアのお誘いやら
色々えんじょいしたんですが…

さすがにもう指がうまく動かなかった(笑)

無題10

※良い子は絶対に真似を以下略
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

お身体大丈夫でしょうかっ!?
楽しむのはいいですが、ご自愛くださいませよ~

しかし、錬金に手を出し始めましたか…
楽しいですよ~錬金(*‘ω‘*)
錬成は生産のかほりがするので苦手ですけどw

2017/07/18 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

まずは敵の強さが関係あるスキルを(以下略)

さぼりまくっておるために ちっとも進んでませんが(>ω<)
まーつんさんのように楽しめるようになるには
どれだけの月日が必要なんじゃろう…w

ご心配おかけしてます(>ω<;)あいいろはだいじょぶですぞー
普段健康なもので 飲みなれない薬がバッチリ効くのです!(そういうことじゃない)
でも気を付けますなwありがとうございますー(^^)ノシ

2017/07/18 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment