あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

by大都会

あ~あ~~~ぁぁ♪はってっしぃない~~~ぃ♪





無題13
夢を~おい~つづけ~ぇぇぇ♪





どうしちゃったんだ今回の箱
大事故の予感しかしない…

あいいろだからかな?(ごくり)
 

2 Comments

ヒラリー男爵  

どの記事にコメントしようかなって考えてたら、一気に4つくらい更新されてたぁw
さすがあいちゃんブログ!今までもこれからも期待してます。箱結果もワクワク。

2017/07/21 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

だから言ってるでしょう!
あいいろのブログとは ちょっと長めのツイッター であると!ww
最新記事なんて あってないようなものでござる!(>ω<)

いあ、おいら箱購入はしておらんのですよ(´・ω・`)期待に添えず申し訳ない
男性カツラはご覧のとおりですし、リボンで羽とか…これどうするのが正解なんでしょうな
エリンの華達のコーデ力を楽しみにしておる所存です~

2017/07/21 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment