あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

トサカりにゅーある

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題
このたびあいいろ トサカをちょきちょきしてみました
若者風なリーゼント 似合う?(・ω・)

あつはなついですからの
人毛といえども毛は毛です
保温効果は低いにこしたことないと思うんだな(違)

○○○ッ○さん クーポンありがとうございます!



いやはや、暑さのせいか はたまたリセットしてしまったせいなのか
まっっっっったく何もする気力が湧いてきません(9割がた前者)

ハーブ引っこ抜く→ぽーよん作る→売る→露店冷やかす→時間が合えばスイカ運ぶ→寝る

リセット後、このループしかやっとらん(>ω<)
フレさんからのお誘いも断ってしまったり…

なんかよくわからんが異常事態だ!



開始待ちのぼんやりタイム 知らん人の焚いた火にあたってみたり
無題1
会話なくとも 通じるものがあるって信じてるぅ

またもダンバに打ち捨てられていた
無題
黒き羊の君を救出してみたり

何かしら やってはいるんだよねー?
無題2
ネーッ?(裏声)



夕飯はビヒダスヨーグルト(400g)だったりする昨今ですが
気力体力なんとか持ち直さねばなぁ…と思っておる所存でございます

夏は好きだが暑さは嫌いだ!(極論)

ウナギ食って乗り切るぞー!!
 

4 Comments

えり太  

やほぃ
似合うよ!似合う!似合うってば!
(大事な事なので3回言いたかったんですw

毎日暑いよね・・・
ウナギ食べたけど 暑すぎて夏を乗り切れるかは不明です・・・
あいいろさんも体調には気をつけて下さいねっ

2017/07/25 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

あの古風なリーゼントがァァァ。゚(゚´Д`゚)゜。
でも新しい髪型も格好いい・・・!orz


暑さ本当凄いですよね〜・・
夏バテと、そして熱中症にも油断せずお気を付けて(´д`;)

2017/07/26 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

ありがたぅありがたぅ そしてありがたう!(大事なことなのでRepeat 3 times)

ウナギパワーもあるんだかないんだか微妙ですが
きっと身になってるって信じてまふ(;ω;)※本日の夕食はアロエヨーグルト×3
…食欲あるだけまだいいですよ…ね…?(ごくり)

えり太さんも美容と健康に注意して 夏乗り切りましょうな!

2017/07/26 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

毎年のこととはいえ、こうも暑いとまいってしまいますなぁ…
思わず毛量を減らしたあいいろを どうぞ許してくださいね(←)

格好いい ごちそうさまです!
そんなこおしんさんも 真夏の日差しをもろともしない反射率で素敵ですよ!

…なんて冗談もさておき、ほんと 熱中症には要注意ですね^^;
『いのち大事に』の精神で夏を乗り切りましょう~!

2017/07/26 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment