あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ウナギぱわー!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ウナギ効果でしょうかな
ちょっぴりですがやる気が舞い戻りまして
無題
バッタリ遭遇なひろまろん氏を拉致ってToday消化の旅とかしてみました
※しかし初級

にんにんてほんと便利な職種ですよね
修練数がおにちくすぎてえくとぷらずむ飛び出ますが
攻撃速度早いし 連打してれば何とかなるし(←)
敵に近寄らずに済むから チキンな初心者にもってこいなんですよ

…それに頼りっきりでいると
あいいろみたいな 使えないミレシアンになるので
あまりお勧めはしないんですがのー(笑)



男物は前々記事のとおり ネタにしかなりませんが
女性かつらはとても素敵でしたね(^^)

Superflyごっこができるという噂…

無題2
くっ…フェスティアに拉致ればよかった
フェス感もっと出したい(笑)



そして、メンテで終了してしまったスイカ運びイベント

無題3
最後の2回…景品はこちらでした(・ω・)2連荘かよ

新規アイテムなようですが…正直使いどころに悩むというか…(>ω<)

結局、サンベッドとは出会えませんでしたなぁ
リゾートごっこは来年までお預けなようです






唐突に表れ 消えなくなった光の筋
無題1
ついにユーマ現る!?(どっきどっき)

なんてこともなかったけれど

モヤモヤと光っているハーブ株とかさ
最近ちょとよくわからない自然現象が多いんだぜ
どうしたどうした(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment