あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

第71回 コンドルの袂で

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ
今日もかわらずあっちぃですな!

ようやくむかえた休日でございますが
あまりの暑さに目が覚めて 全然眠った気がいたしません(笑)



さてさて すでに3日前のことになりますが
『 第71回 (えっ71回!?) コンドルの袂で 』
に行ってまいりました!

無題1
今回は開始時間ギリセーフだった!やったね☆

場所がまた変わりまして、イメンマハの料理大会が行われるエリアでございました
ステージ・観客エリア となかなかおさまりがよく
しばらくここでの開催になりそうな感じですね(・ω・)

ちょっと位置取りを間違うとちょろちょろと視界に入ってくる例の金持ちを
無題2
お知り合いさんがイジっているのをあいいろは見逃しませんでしたlω☆)



そしてひろまろんさんの演奏お手伝いも無事参加

無題3
※楽譜配布待ちの風景
無題4

今回は歌詞付きだよ!(^^)
て言ってたので てっきりボーカルでびぅだと思っていたのですが…

ミレシアンは フルート吹きながらでも歌えるの忘れていました

画像ではピアノ弾いてますな(笑)

毎度のことながら、眠気でいろいろどうにかなってしまいそうで
最近はスクショ残ってないことも多いんです
申し訳ない…(。pω-。)



そんな中でも目が覚める楽師様達の素晴らしさったらね!
(秋璃さんのダンスも秀逸でしたΣd(`・ω・´))
コンドルの演奏集発売されないかなほんとに!





そして迎えるは『イチゴ農家を営んで2年』の称号
無題

エリンに降り立ったあの日から
ずいぶん成長したような 全くなにも変わっていないような
不思議な気持ちで 今日もあいいろはミレシアン続行中です(笑)

皆々様 これからもよろしくお願いいたしますですぞ~(* ´ ▽ ` *)ノシ
 
スポンサーサイト

2 Comments

ひろまろん  

いつもお手伝いありがとうございます!

そうなんです!
マビはフルートでも歌える世界なんですw
歌のパートはまだ挑戦したことなくて、、なかなか使いこなすのは難しそうで。
うまく使いこなしてる人みると尊敬しますよホント。

並んでいるスクショおもしろいですね~!!
さすがスクショマスターのあいいろ氏です!

これからもお手伝いお願いします!


2017/08/03 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ひろまろん様

こちらこそ いつもお世話になっとりますですよー(^^)※色々な意味で
歌はチューナー効果がないと聞きますしのぅ
ボーカルでびぅはまた後の楽しみとさせていただきまっする!

↑ ちょっとした人気ラーメン店のにぎわいですみたいですな
16人分×2曲分の楽譜+楽器
君のインベ事情が 非常に気になる夜もあるんやで…

カメラマン不発なことも多いけどw激写頑張りますな!
またよろですぞー(>ω<)ノシ

2017/08/03 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment