あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ちょと休憩

イベントダンジョン潜入…
回数的に3ケタ突入して久しいかと思います…
自分的にはかなり頑張ってるつもりなのですよ?(酔いと戦いつつ)



しっかし…

出ませんな (´・ω・`)ショボン



タイムリーに出店されてる方がいましたので
またいそいそ見学をば。。(((・ω・)
無題6
無題7

やはり広々しててイイですなぁ。
片づけ下手としては 是非とも迎え入れたく…(じゅるり)



昨夜頑張りすぎたせいか(笑)今日は野良見かけず。
(睡眠時間大事!)
昨夜こと切れて出来なかった 拾得物整理のついでに…

無題4

よわよわキング赤キツネどんを作ってみましたー

無題5

しかも食べられる?? Σ(☆_☆)



…ホワイトデーは熊チョコかな…(そわぁ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment