あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Todayは忘れるものです

ダンバ前に打ち捨てられていたヘイローたち…
無題5
アクセサリーもアバター枠に入ったらいいんですけどねぇ

いろんなデザインで作ってくださってるわけですし
絶対需要あると思うんだけどな(・ω・)

それともアバター入りを想定しての量産中なのだろうか?

インベスペースとの勝負かもしれませんのぅ





あまゆさんからお誘いうけて 久々すぎるシードも行ってきました
無題7
ヒラリーさんとひろまろ氏もおりますな(^^)
ということはこれ一昨日の出来事だな(マテ)



好奇心のシード(イージー)単独潜入ですら遠い目になったあいいろですが
さすがにお強い皆様と一緒なので サクサク進んでいきます(ちんだけど)

何が厄介って、ほぼ同時に倒さなきゃならん骨ドラゴン…

ではなく、途中の2足歩行のライオンもどき!
固いし痛いしのけぞらないしで最悪なのである!



和やかに解散し、忘れていた細工イベントに参加してみる

たしか銀行になにか突っ込んでたなーということで
見つけたのが何かのイベントでもらったと思われる交易の細工でございました

じゃあ交易装備…(ごそごそ)

無題8

これが~ぁ

無題9
こうだ!



…16っていいのか悪いのかわからんね(・ω・)

そもそも使うかと言われたらさらに微妙だったらりもするんだk(むぐっ)



ここでお知らせをよく読んでみると、細工ってそういうことではなかったらしい
NPC売りの細工道具を使った時に
ランク1・2が着く確率がUP中だよー
ってことだったみたいですな

ばさーにおの衣装が1万Gだったので どれどれと実験してみたのですが
くっついたのはランク3表示でした
なんでやねーん(ノ)’∀`(ヾ)



かーらーのーぉ

呼び出されてのシードおかわり(・ω・)
無題11
イージーでも やはりちぬんだけどねぇ

そして気づいたのですが、装備の祝福は シードだとはがれないです?
もしかして、ペッカ上と同じ仕様なのかな??



使用期限30分切りの激安あんぽー発見してしまったので
久々に発動 一発染めのあいいろ!
無題6
何染めてんねーん(すびしぃ)



コンドル二次会に出場されていたフレさんの演奏(眠気リタイアにつき)聴けなかったので
万感の思いを込めて(フレチャ中に)作ってみたり
無題10
(フレチャ中に)送りつけてみたり

ネタ的な行動とってる時のが 自然とイキイキしちゃうあいいろ(`・ω・´)キリッ



…ぬ?

あれ なんか日付まじってるかな?
どうなんかな??

ま、まぁいっかーlω・;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment