あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

8月2日は

昨日は何の日だったかご存知ですか?





そう!

バニーの日ですぞ!
 ※初めて知りました
無題
男向けバニーガー…バニーボーイ衣装がないとはけしからん!

というわけで
キワモノの装いならまかせていただきましょうあいいろですどうも(・ω・)ノシ



いつぞやフレさんがフレさんの結婚式で仲人を務めていた時の衣装なんですよねこれ
こんなわかりやすいネタ装備があるのか!
と、感じたトキメキを忘れずにいたら
どうやら先日の箱から出てきていたみたいです

一発でHG色になるとか どんだけ相性いいんでしょうかね



IN時間も遅かったのですが
ヒラリーさんとあまゆさんにToday付き合っていただいちゃいました

おまわりさんこちらです呼ばわりされるかなーとワクワクいそいそ(マテ)行ったのですが
あまりにナチュラルだったのか、なかなか突っ込んでもらえなかった…(笑)

そして バニーの日 ならぬ パンツの日 をエンジョイする某男爵様
無題1
あまゆさんが変態達とエンカウントの図にしか見えない(・ω・)

男気がすごいですな
勉強になります!!(画像NGだったらどうしようw)



でもなぁ…(じぃーーーっ)



ひらr…某男爵さまのおぱんつは黒のビキニに違いないと思ってたんだけどな





一昨日のTodayは 野良募集してたら戦闘民族な方々に拾われたわけですが
(いつもありがとうございますっ!)
なかなかラグというか位置ずれというか…恐ろしかったですねぇ

おかわり潜入した防御戦で、危うく相方さんをチーンさせてしまうところでした

メンテナンス明けでよくなったかと思いきや
無題2
去って行ったヒラリーさんのペットだけが居残りしてくれたりとかね
色々な部分が相変わらずなようです(>ω<)



せっかく新規イベント無しの一週間ですからの
ゆっくり(放置だけして)休んで 気持ちをリフレッシュさせていきたいところですなp(*^-^*)q
 
スポンサーサイト

4 Comments

秋璃  

これは・・・ひどいwww

(保存保存っと

2017/08/04 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

某男爵  

待ってましたバニーの日vsパンツの日! やっぱりね、某いろ先生の「バニー&もっこりパンツの日」にはかないませんでしたっ!

あいちゃんの変態ルックはすっかりお馴染み??突っ込まれなかったということはそういう事ですなwww

2017/08/04 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

秋璃様

きゃーっ!保存されちゃったわーっ!

かくなるうえは……

専用フォルダ作らなきゃならんほどに頑張らなくてはですな…?lω☆)んっんっん

2017/08/04 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

某グラマス男爵様

そういうことか…っ!!(衝撃の事実)
なんということでしょう ネタ的行動が通常すぎて驚かれもしないだなんて
某いろはいったい何のために生きているんですか…orz

ハッ じゃあ逆にまともなイケメンルックになれば…!Σ(@ω@)

……………そんなのあいいr…某いろじゃないぃぃぃぃぃぃ!!!(号泣)

2017/08/04 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment