あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ブルークォーツテールウィング交換求む(・ω・)終了

※条件変えまくって記事のっけてみたら
無事交換していただくことができました(>ω<)ありがとー!






おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
通りすがりの救急車の音に飛び起きましたあいいろです
…心拍数が…(どっきどっきどっき)



実はあいいろ めずらしく今回は箱を買いました
(ちょっとむしゃくしゃしてたんです無実です出来心です)

そしたら出ちゃったんですよねこの当たりが!

無題1
でも残念!赤だったんです!_(:□ 」∠)_



とりあえず何か合う服でもと探したのですが、いかんせんおいらは藍色のあいいろ
赤系の服がない…(笑)



ということで、ダメ元でここでも募集させていただきますね

こちらのレッドクォーツテールウィングもしくは女性用浴衣(追記)をですね

ブルークォーツテールウィング

もしくは、ブルークォーツウィング

と交換してくださる方 いらっしゃいませんでしょうか?



ないとは思いますが、懐かしの

天空のガラスの翅

との交換でも嬉しいです

どちらでも 今なら赤石10個&ご希望職のトレポもサービスしちゃいますぜ!




取り引き掲示板の記事はこちら



(ネタ的景品の多いBOXなので 購入者自体めっさ少ない気がしないでもないのですが)
もし該当される方いらっしゃいましたら、ぜひご検討いただきたく存じます♡



しばらくTOPにあげておこう…(←せこい)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment