あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

直立不動の対処法

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

連日何度も言っておりますが…暑いですなぁ…

無題3
思わず水着でプールでございます

見た目だけでも涼んでおかないと 脳みそ煮えてしまいますからね!





…とかなんとか言いつつ…海まで出張がめんどくさくて…





ここなんですけどね
無題4
影ミッション帰りの皆様 驚かせてしまって申し訳ありませぬ(笑)



昨夜はタラクエの2部屋目にて…突然身動きがとれなくなりました
攻撃やらペット呼び出しなんかはできるものの
一歩も動くことができないという不思議バグ(・ω・;)

無題5
ジャストど真ん中に位置を合わせると、ペット乗車はできるようでした
そのことに気づき 代わる代わるペットで移送してくださる 心優しいフレの皆様(笑)
無題10
その説はお世話になりました(>ω<)

ログインし直したら即治りましたが、バグにはほんと困りものですな
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment