あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

とりま活用してみる

フレさんときゃっきゃしながらTodayとシード行ってきたのですが
スクショが一切残っていないという絶望…

ミスるにも限度があるぞあいいろ!





事情通(?)なフレさん達だったので、例の羽について教えていただいたりしました

青系の羽は いつも高値で取引されるんだそうですね
それに加え、今回は青羽の流通がほぼない状態
特にテール付きの方なんて…というくらいの流通量だそうです

せっかくだし入手したいなぁと思ったのですが
こりは…連絡こないと思っていた方がよさそうですね(>ω<;)

自分で活用の道も切り開いておこうと 考えなおしてみました
※売り払うという概念がないw





手持ち装備で未染色もの…(染色済みはもったいないものー)
そしてこのゴージャスな羽に耐えられそうな服かぁ…(ごそごそ)

無題6
いつぞや出席イベントで貰った レッドアイ衣装くらいかなぁ(悩)
パンツ裾がシュッとしてるから ブーツ系必須だしな(ごそごそ)
愛用キツネ耳だと色が浮くから いっそカツラ…暖色系あるかな…(ごそごそ)

顔立ちがシンプルなもので、あまりに凝った衣装だと浮くんですよね
かといってシンプルすぎると 羽に負けすぎるんですよね




羽に合わせて赤黒…?

とも思いましたが、万が一の可能性も考え、無彩色ベースにしてみました
無題8
点滅の赤⇔黒があったのでさっそく活用(笑)

真っ黒は羽と合わさるとごつすぎる気がしたので
若干青みを感じさせるようなグレーにしましたよv(o゚∀゚o)v
羽の先端ちょい青っぽいし、地毛ともギリ合う感じになりました(と思う)



というか、目が赤系に慣れてないもんで…どうしても青っぽさが出てくるんです(笑)



見せびらかしに行く気力もつきた(>ω<)
無題9

うん。

………やっぱちょっと暑そうではあるけれど
そこそこかっくいい感じになったので満足です(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment