あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

パナまつり2017 のお知らせ

こんにちわんこそば!(・ω・)ノシ
冷やし中華が一瞬で常温になる夏 皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は8月7日…つまり『パ(8)ナ(7)ッシュの日』でございますぞ!

無題
暑さでトロけた脳みそで すっかり忘れておりましたが
パナッシュの大君 飛燕想さんはしっかり覚えておられました

プレイヤー掲示板記事は こちら

飛燕想さんのブログ記事は こちら


※飛燕想さんのブログ記事より引用
-----------------------------------------
【日時】 2017年8月7日(月) 22時~
【場所】 ルエリ鯖 8ch ダンバートン南西すすきの辺り
     ※ダンバMGから南へまっすぐ進むと見つかります

【内容】 パナッシュを愛する人たちの交流会です。
     あなたの自慢のパナッシュをアピールしましょう!!

【注意】 パナッシュを常に装備、もしくはインベに入れといてください。
     手持ちにパナッシュが無いと、呼吸困難になります(嘘です
     エルフ、ジャイアントでも大歓迎です。
-----------------------------------------

とのことですので、参加者はすみやかに ぷれいや掲示板の『参加する』をクリック!
まだまで進展していなくとも、パナッシャーの生態に興味ある方もぜひ☆

皆様あせもに注意しながら パナッシュ談義に花を咲かせましょう((⊂(^ω^)⊃))
(顔が隠れているから 何やっても恥ずかしくないよ!←)
 

2 Comments

飛燕想  

ありがとう!

ここでも宣伝してくれてたんですね!
ありがとうございます!
あいいろさんのおかげ(?)でたくさんの人に来てもらえましたよ!

2017/08/08 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

飛燕想様

便乗宣伝ならまかせてください!(違)
猛暑すぎて 気づくの当日だったとかむしろ申し訳ない(>ω<;)

パナ祭りおつありがっぱなでございましたっ
まさかあんなに色とりどりなパナッシュ祭りになるなんて…(感涙)
これもひとえに飛燕想さんの人徳ですな!(* ´ ▽ ` *)

2017/08/08 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment