あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ブルークォーツウィング

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

交換してもらっちゃいましたよブルークォーツウィング!!
無題1
テール付きではないものの、これはこれできゃわうい!(* ´ ▽ ` *)エヘー

青い方が涼しげでよいですな
やはりあいいろにはブルーじゃないとぉ(ノω`*)ノ



しかし、同じ箱から出てくるものだというのに
ライフガード衣装との落差が面白いですね?(笑)

無題2

こっちの方が合ってる気はしますが、赤より青のが軽い色合いなため
重々しさが出ちゃってる気がします
襟の黒い瞳さえなければ 白衣装にしちゃうんだけどなぁ…
一回染めてみようかな(・ω・)



まぁそれはまた時間のある時にやることにして(笑)
入手できてよかった~(^^)のご報告でしたぁヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

4 Comments

まーつん  

ブルークォーツウィング入手おめでとーございます!
最近は羽の種類が増えてますねー
ローブ枠でおしゃれできるのは素晴らしい(*‘ω‘*)
染色もあれこれ試して楽しんでください!

2017/08/08 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ぷるこ  

翼ゲットおめでとうございますーっ!
そしてそして、遅ればせながら新しい髪型とってもお似合いですっ!
さすがリーゼントの伝道師さんっ…!!
思い立つままに送り付けたというのに、もらってくださって本当にありがとうございましたっ!!( *´艸`)フヘヘ

2017/08/08 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

おめありがとうございますぅ(ノω`*)ノシ
昔 ガラスの翅を試着した時の『蛾』感が忘れられなかったのですが
コーデ力の問題だというのが発覚いたしましたですよww

あいいろもいつかまーつさんさんみたいなお洒落さんになりたい!
へっぽこなりに楽しみますですぞ~(>ω<)

2017/08/08 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ぷるこ様

おめありでございます~ぅ♡(/∀\*)
ぷるこさんのおかげで夏毛に生え変わった(←)ので
より一層イケメン装備が似合うようになりましたよ!w

便乗してアニキの素晴らしさ普及ちぅですが
試着いただけたみたいで こちらこそ光栄です☆ww

2017/08/08 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment