あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ドレスルーム入りまだですか?

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

さすがに眠すぎてクラクラしておりやす
明日のためにも 今日は早めに眠らないと…

ていう計画だけはたてるんですけどねぇ

そんな良い子になれたためしがありませんあいろです(・ω・)ノシ

無題12
フリマ検索をおえたらば イケメンに命を狙われておりました



どちら様です!?





赤翼に似合う装備を探していた時のことです

赤で黒でやや凝った衣装かぁ…(・ω・)
と考えたところ、夏毛リーゼントクーポンをくださった とある美女様を思い浮かべました

赤黒で白交じりで…彼女ならあの翼を生かしたコーデも
お茶の子さいさいであろうなっ

なんて考えつつ、最近ご無沙汰しております かの青肌の君を思い出しました

そいえば彼のブーツどっかにあったなぁ…



なんて ちょっと検索したら信じられないことが起こっておりました



無題2
いいんですか?Σ(゚Θ゚)

エッ超お安いんですけど…

着る予定もないのですが、さすがに見過ごせなくて買っちゃいました(笑)

無題3

うわぁ微妙な色合い(笑)

とはいえ、コンプできてやっぱりうれしいp(*^-^*)q



さぁさぁ 次はまた浴衣ですぞー!(修練どこ行った)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment