あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

天高く昇る灯

おはようございまっする!(*・ω・)┛ムキッ

何度見ても美しい光景…
天灯イベントはじまりましたねっ
無題4
らぷんつぇる…ヾ(o´∀`o)ノ

1日1回だったいつものとは違い、エリン時間の22時がくるたびに
何度でも 天灯を飛ばす→BOXげっと ができるようになっておりました

おかげさまで、IN時間に関係なく人がいて嬉しい限りです
(ちょっとどころでなく重いけどね!)

報酬のアタリが浴衣なようですね
帯の後ろ側にうちわもはさまっていて、なかなか凝った造りでございます(ノ´▽`*)b☆



さっそく露店にならんでいるのが解せぬ

無題8
あれぇ…

おかしいな

予想外に演歌歌手の装い…(ごくり)



あまゆさんの旦那様が着てるとすんごくかっくいかったのに!
無題7
ピヨでいぢられるあいいろにはまだ早い 大人の雰囲気が必要な衣装なんでしょうかな

個人的には、浴衣はもう頑張ったから(笑)下駄と農場設置物が欲しいのだ!
Tenroijg02.png
このお祭り屋台たちをぜひお迎えしたいっ!!o(≧ω≦)o



ということで、次は↑ピヨったあいいろが遊びに行った演奏会の話題です
 
スポンサーサイト

2 Comments

あまゆ  

わー笑笑
旦那と一緒なとこ写ってる笑笑(/ω\*)
い、色合いが違えばあいちゃんも似合うと思うよ…|ω・`)

2017/08/11 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

あまゆ様

えっへっへぇ 盗撮もお手の物さっlω☆) ←隠れられてない

色合いでどうにかできるんだろうかw
もし入手したらしばらく悩みの種になりそうであるーww(>ω<)

2017/08/12 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment