あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

デカいポニーと衣装考察

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

無題5
ポニーが予想外におっきくて爆笑しましたあいいろです

しかも乗れるとかね!
書いてました?(あ、書いてるw)

性能は雲と同じらしいので、めっちゃ活用しようと思います
回復大切!



そんでもって、ペットの再販もきましたね!(遅)
キュッパ入手の際大変お世話になりました桃色スクーターへのオマージュとして
宣言通り 新たに1匹…1台…?お迎えいたしましたよー(* ´ ▽ ` *)

とはいえ、買っただけで作ってないですけど(マテ)
名前考えるのむずかしいねん




そんでもって先日、お買い得なあんぽー発見したので
無題3
染めてみました(着る予定もないのに)

色合いはかっこういでしょう?(着る予定もないけど)

冬毛に生え変わったらもいっかいチャレンジしてみます(笑)



古代ヴァンパイア衣装は、かっくいいんだけど何か違うなーと思っておったのですが
これデューク氏(ようやく名前思い出しました)のとはちょっと違うのですよね

かの青肌の君は、これにマントがくっついてました(・ω・)
だから なんちゃらっていう(ヲイ)下向きの羽と相性よかったんですねぇ
気づいてスッキリしました(笑)



…これフラグですかね?
ローブ枠にマント実装いかがでしょうか運営さん
装着位置難しいかもだけど(>ω<)



↑に限らず、素敵だな~と思う衣装はいろいろあるのですが…
それが似合うかどうかというのはまた別ですからの~

ついでに、もいっちょ ずいぶん長いこと切望しとるのがあるのですが…
無題4

ドロップ運ないんですよねぇ…(・ω・)

テロップ出る地域にあまりいないもので
遭遇するのが月に1回あるかどうか…というのがそもそもの…(笑)

10か年計画ぐらいで頑張ろうと思いまーす(」*´∇`)」
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment