あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

足を向けて寝られないので 立寝します

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

連休だと思い込んで まるっと1日えんじょいした次の日って辛いですよね(


無題3
珍しい時間帯の合奏テストは 人が集まらないの図
こんな時のためのパートナーだったのですな(^^)


先日ぷるこさんよりいただいてしまったこの装備
無題5
やはり赤っぽい方が似合うかなぁ

なんてフレさんとお話ししておったらば…

なんか取引画面きた

無題6
!!!?

大混乱しつつもお礼として危ない水着(byドラ○エ)を渡したあいいろをほめていただきたい…



エリンは太っ腹な御仁多すぎると思うねん!

ありがとうございます!!○| ̄|_


珍しく染色めっさ大失敗したので、フルセットのお披露目はまたいずれ(笑)



あいいろの間近できゃわうい存在感を放っているパペット君も 実はいただきものなのです…
めっちゃきゃわういくないですか?
こんなきゃわういのほんとにいいのかな(ぷるぷるぷる)あぁぁフヨフヨ浮いとる(ぷるぷるぷる)

思わず幽霊ごっこをし始めたところでございます
無題9
肝試しの幽霊バイト ぜひお声掛けください(違)



天灯イベントは ようやく屋台が顔をだしてくれましたv(o゚∀゚o)v
無題7
天灯(四角)も1個ながら出現っ

なんかもういろいろ恵まれすぎてつらい…(;ω;)
でもお祭り提灯もぜひお願いします(懲りない)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment