あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

深く御礼申し上げます^^

すでに遠い話になりつつありますが
あげたつもりが下書きのままだった 農場コンテスト結果 のご報告

無題8

惜しくも入賞は逃しましたものの、なんと9票も入れてくださった方がいました!
ありがとうございまっす!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

マイリストってなんだろうと思いつつ(ブックマークみたいなものかな?)
あいいろのへっぽこ農場へペイッと票をぶっこんでくださった皆々様へ
溢れんばかりの感謝の気持ちをこめて 渾身のウィンク!(いらない)

参加することにこそ意義がある!…の主義を貫き
今後も精進していく所存でございます^^

本当にありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment