あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

GM影風さんと天灯を飛ばした!(と思う)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜 お知らせを拝見して楽しみにしておったのです!
『「GMと一緒に天灯を飛ばそう」イベント』

無題4
わーい!巨大GMさんだっ!ヽ(≧∀≦)ノ



時間になっても現れない理由は
なんと展望台へのご光臨だったから(笑)
なかなかに小技をきかせてきますね



とあるミレシアンの素朴な疑問に答える影風さん
無題5
出会いこそプライスレスですよね!

いつぞやのかくれんぼイベントの頃は
プレイヤーの名前を非表示にする設定がわからんくて
GMさんが動き回ってくれないと 存在すら認識できなかったあいいろ

あのころに比べたら こんなにおっきくわかりやすく!
お顔拝見するだけで光栄ですぞ(マテ)


無題3
ちきしょうテロップ ※いつものことです

スクショがなかなか難しくて残念でした(>ω<)




まったり皆さんでお話しタイム満喫してみたのですが
不用意にしゃべりまくってすみませんでしたと各所にちょっと謝りたい(笑)

無題6
要望伝える方々に便乗し、心の内を打ち上げてみました



気づけばあっという間の出来事でございましたが
お会いできてうれしかったですよ影風さんっ
またルエリに遊びにきてくださいねぇ(^^)ノシ





ぴーえす

普段ついったーとか全然ちぇっくしないのですが
スクショよこせとせっつかれて…な影風さんの言葉が気になって
パンのついーとをチェック。

無題7

無事写ってたもんね!らっきぃ!(爆笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment