あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

心が折れそうな時でも

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題1

何をやってもうまくいかない

無題2

そんな日ってありますよねぇ… (※これはただの凡ミス)



生き急いでる気はまったくないのですが
猛烈に追い詰められているような 不安な気持ちが押し寄せる日もあるんです

自分が選んだ道だけど
進むのが怖いときだってあるのだぜ

えぇ こんなあいいろでもねぇ(ノω` )ノ

たまには夕日に叫びに行くべきかな





とりあえずは、出来ることから一歩ずつ。

ということでぇ…

無題4
変身マスタリ上がってる時だったから 収集しておきました



だってねぇ



ここ1chなんだけれど…



無題3
待てど暮らせど2人しかいないってどういうことだ
※知らない方です

あまりに無理すぎる状況だったために 会話を楽しんでしまった…
よく見たらフレさんのギルドの方でしたしの(^^)

いつかもっと人がいる時にお会いできたら光栄です~(笑)
 
スポンサーサイト