あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

誘惑にあふれたエリン

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ここんとこ露店を頑張っていたおかげで
どうにか銀行が息を吹き返したところ………





だったんです





IN直後、フレさんからのフレチャが ピコン


(^▽^):あいちゃんあいちゃん
(・ω・):こんちゃわー
(^▽^):ピースフル古木がほぼ半額で売ってるよ
(・ω・):!!!!??


無題1
…そりゃ買うよね…(ゆりかご椅子もいいな)←



実は、メッチャ頑張って 『落ち着ける絨毯』 買ったばかりだったのですが
古木が二人がけイスということもあり…
今を逃すと もう発見すら難しくなるかと思い…
買っちゃいました…

ネタ的なあれこれ入手にすべてをかけてる気がする(笑)
また地道にこつこつ貯金するしかありませんね(>ω<;)



とりあえずTodayミッション消化するかとフレさんを拉致っ
現地へ赴くと、また別のフレさんとばったり遭遇
あいいろと遭遇したからには付き合っていただかねばいけません!(マテ)

その流れで仲間を増やしつつ
アルビHDにも行ってまいりました

無題3
そしてちゃっかり変身収集を済ませる(笑)

無題4

クリア後のたき火タイムがまったり楽しいのでございます(* ´ ▽ ` *)

キャンプファイアキットよりも薪で焚いた方が 火が長持ちなんだそうですぞ
先人の言葉は勉強になりますな!(めもめも)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment