あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

作曲への道はまだ遠く

無題5
↑壁紙にしようかと思うくらい 気に入りました
たき火やイスの特権 シェアリング機能さまさまですな!



おはようございます(・ω・)ノシ

よく眠れなかったので朝に時間がある…
本末転倒とはこのことですね(;ω;)

適当に撮りたまったスクショでものっけますかのぅ



フレさんのリクエスト(誤解)により あいこ再来
無題
暗くて見えないのをいいことに かつらも借りちゃいました
エモ使うとこれがまた…違和感どこいった



フレさんのお店で染色あんぽー買ったら
おまけでいっぱいいただいてしまった…(>ω<;)
無題6
ので、頑張って帽子も染めてみました!

…けど…

これは…正解なのか?(笑)



そうそう、これも忘れないうちに…
無題7
無題8
どんなもんか 一度試してみたかった 温泉サル☆ちゃれんじ!

DEX関係まったくあげてなくてバーがぶれっぶれなのですが
運よく最高料理できちゃいました
後で食べよ~(^^)



量産したエビチャーハンを どのおサルにあげようか悩みになやんで…

ムキムキ温泉サルにあげることにしましたっ
無題9
さぁさぁよろしくなのだぜ!



……………



あいいろ的あたりっぽいのを含めて わりと出ましたな(・ω・)
無題10
作曲本は…17個め?にして登場(^^)やったね!

インベがアレなので持ち込んだ数も少なかったのですが
意外とすぐ出てくれて助かりました

とはいえ、これを使うには延々と交易頑張らねばいけないのですがのぅ…

夏は無理だよね(・ω・)うん

よし。

しまっとこ((((・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment