あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ドレンさーん(・ω・)ノシ

おーぉっと こんなところにいい女がいるぢゃあないか!(マテ)

無題

影ミッション『ドレンの頼み(だったかな)』 のドレンさん発見です
はいっ 遅くてごめんなさいっ

Todayクエ覚えたての頃に 一度だけ連れて行っていただいた記憶が…⇒ドレンの頼み
目が徒歩スピードについてくので精いっぱいだったため、まともに見てなかった
まさか女性だったとはー(笑)

無題1

ようやくの『合成』スキルげっとです。

錬金術育ててる方でないと入手できないと思っておりましたゆえ
『ドレンの頼み』は捨てミッションとなってました。
これで出来るようになるかな?
(練習Lvが何を言う…)



そんな自分も、実は毎日足を運んでおるんですよタルティン。

いやいや、影ミッションでなくて。

古株さんに教えていただいて以来 お見舞いに行ってるんです。
マナハーブ持参で。(でも食べてくれない)
いつか元気になってくれたらいいなと思います。



そういえば露店にて…
無題7
看板付きの店舗を発見。

初音ミク氏の捨て猫感たるや なかなかのものがありますが
目立つし心なしか豪華に見え…んこともないっ。

いろんな形状のお店があるですねー(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment