あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

目にクリティカル・ダメージ!

先日、フレさん達と(?)シードフィナハに行ってまいりました

無題13

恐怖だしハードだしで かってぇわイテェわ大変だったのですが…

珍しく1回しかちにませんでした(・ω・)

逃げ足の速さ的なグラマスタイトル くださってもいいのですぞ



そしてこちらはあいいろの新スキル!

無題12




…というわけではなく、なんかそこに渦巻きがあったので入ってみただけです(・ω・)



マジカルフィエスタのエモは
ちょいちょい小ネタに使えるので大好きです(笑)




ミレシアンを探せ!イベント(?)
無題14
皆様そろそろ全員見つけ出しましたかな?

あいいろの繊細な目にクリティカルなダメージを与えんと
運営様一同なんという所業でございましょうね…
ものすごく目に悪いのでございます(TωT)お目々痛いよぅ

○○を探せ!…の前に、じゃんじゃんフレさんを見つけてしまいます
そしておろそかになる捜索作業(笑)



先ほどようやく最後のページを見たところですが
なんとシモン氏居残りのお知らせでございます!

…そのうちまた…見返すことに…します…○| ̄|_



最終日までにはなんとか…lω;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment