あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

露天商祭りのお知らせ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

編集画面の白一色がこの上なく目に痛い!
ガチで眼球がアウトぎみあいいろですどうも(。pω-。)





さて、そんなこと言ってられないお知らせがあるのでございますよ!

第4回激安感謝祭+露店商イベント【2017夏】

の開催告知がキタ━(゚∀゚)━!



何を隠そう インセンスさん主催の例のイベントですよ皆様っ!
無題
今回はなんと 5ch 8ch の、ふたつのチャンネルで開催されますっ!
(過去記事めっちゃ探したww)



☆以下 インセンスさんブログ記事より抜粋☆

■開催日時と場所■
8/30(水) 8chダンバートン広場にて 21時~22時 露店商イベント
8/31(木) 5chダンバートン広場にて 20時~21時 露店商イベント/21時~商品がなくなるまで 激安感謝祭

■イベント内容■
★露店商イベント★
1ch以外でなかなか見かけない露店!
たまには他のchでも露店巡りできるくらい出店してるところが見たい!
ってことで、みんなで出店しよう!というイベントですw
売り物はなんでもおkです!

◎やってくれたら嬉しい決まりごと◎
私が店名を「本店」もしくは「1号店」として出すので、次の方は2号店、3号店、、、と続いてくれるとありがたいです!
注意点としては、例えば4号店までしか出てないのに7号店など数字を飛ばすのはご遠慮ください。
ch移動やログアウトで間が抜けてしまっていた場合は、それは無視してその時点での最大数に続く数字を書いてください。
ch移動やログアウトから戻ってきた方は、抜ける前に付けていた数字を書いてください。
このイベントのことを知らずに流れで抜けていたところの数字を書いて出店される方もいるかもしれません、その場合は最大数の次の数字を書いてください



ということで、冷やかしおんりー可!
もちろん飛び入り出店も大歓迎です!ヽ(≧∀≦)ノ

当日は皆様お誘いあわせの上
(1chでもないのにわいわいしてる)5ch8ch にお越しくださいませ♪




…で、どうします?何売ります?(そわそわぁ)

早く帰ってこれるように 頑張らなくてはいけませんね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 

2 Comments

インセンス  

わお、宣伝ありがとー(*´∇`*)
たとえ誰も来ず1店だけでも1時間粘るぜよ!!
続けることが大事ウンウンb

2017/08/29 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

あいいろ参加で 少なくとも2号店までは確保ですぞ!ww
当日はわいわいするといいですにゃー
もっと宣伝頑張らなくてはっlω☆)キュピーン

2017/08/29 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment